☆銀河の散歩道☆

ぴゅ~!!の音。

2011.02.21.Mon.17:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近ちょっと復活しました。
といっても週末にちょっとだけだけど
定期的にINできるようになりました(。-∀-)ニヒ♪

でも以前みたいに出来ないですねぇ~~
原因は・・・
パソ!!!!!

もぅビスタだめなのかしら?
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ビスタ使用中のみなさまも大変みたいで・・・。

というわけで。
もともと使っていたノートで遊んでますが・・・
重たいので カックカク!!!

まぁ、遊べるだけいいか!ってことで
週末を楽しみにしています( ´艸`)ムププ

なぜ週末だけなのかと言うと~~

INする時間には眠くて眠くて(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ぴゅ~~って音を聞いちゃうからなんです(*´∀`)アハハン♪
墓ドロすぺしゃるぅ~!!!
昨日も死んでました。
その前も気が付いたら死んでました(p_q*)シクシク
っていうのを
何回もやるのですよヽ(`Д´#)ノ

せっかくのやる気モードでも
やる気DOWNになりますから(´;ω;`)ウゥゥ

週末 園田を見かけたら
絡んでやってくださぃwww

レベルあぽ~♪目指して頑張るべやぁ~~!!!

コメント

No title
ちゃw
あっそぼ^^
でも深夜族だからなぁ:;

ビスタ&ノートどま^^;
そしてイスもどま><

レベ↑がんばろw
コメ返w
>聖s
どまありがとやんしたwwww

BB後 色々変ってしまったので
クエなどやり直しで大変だけどさ~
だからこそのやる気?!で
頑張りますよ~~b

管理者のみに表示