☆銀河の散歩道☆

真弓君3次になる!

2011.01.18.Tue.12:40
ちょい前になりますが・・・
真弓くん(弩)がようやく3次転職をすませました
真弓3次スナイパー
スナイパーに職業が変更されました

ついでにといってはなんだけど
髪形もようやく決まったb
以前ゎエヴァンとかぶっててね・・・
     
インディアンです
なんか やだったのよぅ~
ずっと真弓くんゎ悩んでいたから決まってよかったです
これでちょっとは狩りする気になったかも
今の髪形ゎこんなです
     
  真弓ソフトウルフ

おまけ。
エヴァンといえば・・・
全然やってないんですけど。
髪形を変えました。
エヴァン
なんか幼くなった感じです(´・ω・`;A) 
でもエヴァンはおこちゃま設定なのでいいかなw
あとねぇ~
倉庫とかも無駄に変えたので ちょっと公開ww
あるみ
これゎ髪の毛でリボンなっちゃってるよ~~@@
ってやつwwwww
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらスナイパー転職おめでとw
色んなキャラがあって育成が大変だと思うけど
がんばってね^^

又デビとか行こうねw
コメ返w
>聖s
おめありですw

またボスとか連れてってくださいな~~ww
楽しみにしてますw

管理者のみに表示