2011_01
14
(Fri)13:12

あけおめ&ことよろぴこです!

今年も日々早くすぎていきます(´・ω・`;A) 
今日はもう14日です。
1月もすでに半分すぎってかΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんだかんだと忙しいですね。

来週は少し余裕あり!ですけど
また下旬になると忙しくなります><;

そんなわけで、メイポもごくたまに~な感じですpwq


最近のできごと。
ジェイラ出現
ライドオン!
じゃじゃ~~ん
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
目が光ってるぅ~~~~~~
ワイルドハンターをやっていて
ようやくジェイラをゲットしました( ´艸`)うひひっ

今回のイベントが2月末のパッチまでに70にしたら
指輪をもらえる!ということなので・・・
でも、すごく早く上がりますねbbb

まぁ~指輪欲しいけど
ワイルドハンターが面白いですね。うん。
なにせ初期段階でライディングもらえちゃうんだから!!!
ずるすぎる(*≧m≦*)ププッ

今回ゲットするにあたって、聖s&はるcにはお世話になりました♪

これからゲットを頑張る方に・・・
どうやら 一つのchに3マップくらいあるらしいのですが
その中の一つがジェイラが出るマップ?みたいです。
同じマップには同時に入れないらしいので
みんなで協力して探して 順番にゲットするのがいいのかな・・・?w
ジェイラゎ他の豹よりも性能がいいのです!
でも目が光ってて怖いかも?wwww
個人的には、ネイビーの豹とか好きなんですけどね~(*´∀`)アハハン♪

ではではw
今日はこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック