2010_12
17
(Fri)13:52

おひさ~~~w

久しぶりにメイポで遊びましたよ(*´∀`)アハハン♪

なんかめちゃめちゃ変わりましたね(;´Д`A ```

つ、ついていけない@@;
みたいなw

昨日やってたことといえば
ひたすら狩りをしてドロップする
髪形・整形のランダムチケットです!!

顔の色も緑だったり金だったりと変わるので
ちょっときもい!!なんて思っていたり( *´艸`)クスクス

おかげで1レベルUPしたよ
経験値うまうまになったのかな???

あとは新しい職業が出たようで
豹に乗ってる人をちらほら見ましたww

INする時間的に厳しいものがあるので
できるかわかりませんがね(´・ω・`;A) 
チャレンジすることができたらいいな~?wなんて思ってますw

それではまたo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック