☆銀河の散歩道☆

旅行

2010.12.07.Tue.19:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
園田です (*´∀`)はい

もう12月ですよ~~
早いですね~~

でも全然寒くないです
今年ゎまだコート着てないんですよΣ(-∀-;)
温暖化だ~に。

皆様 年末に向けて忙しくなる人多いでしょうね~~
私もちょこっと忙しいかなぁ~???
帰りが遅くなるのは確実です(´;ω;`)ウゥゥ

いやいや
そんなことよりですね~♪
先週 北海道に行ってきちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

さすがにこっちより寒かったけどねww
でも心ゎあったか( ´艸`)ムププな旅行でしたwwwww

お土産買おうと思ってたりもしたんですけど
何にもありません!!!!

持ってきたのはゲーセンのメダルくらいです( ´∀`)ゲラゲラ
家族にあげたら
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ってされました(´・ω・`;A) 

当たり前かwww

旅行はいいですなぁ~
温泉とかも今度行きたいですw

お金貯めてまた行くぞぉ~~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ。しばらくぶりです。
私もメイプルやってませんヨ。。。

北海道旅行、いいねぇ。
冬の北海道はおいしいものが沢山あっていいだろうなぁ。
一度は行ってみたいです。
コメ返
>だたs
お久しぶりです~

なかなか時間とるのが難しくなってきますよね(´・ω・`;A) 

旅行ゎ楽しいですよね~
色々おいしいものもありますしbb
機会があれば ぜひ 行ってみてくださいw

管理者のみに表示