2010_10
29
(Fri)13:15

(★´・З・)ノ こんにちは

ご無沙汰しております。
かがりです。

メイポで遊ばなくなってから
だいぶ経ちます。

日記書いてないのは遊んでないからです(笑

さてさて。
なんか大型アップデートがあるようですねぇ~
ビックバン!!
なんじゃらほいほい(´・ω・`)モキュ?

またまた新しく職業がでるとか書いてありましたね

やりたいこと 色々ありますけど
もう いっぱいすぎてできません(笑

新しくなったら また遊んでみようかな~~♪
でも そのころには
みなさん 新しい職業でバリバリなんだろうなwwww

時間がゆっくりとれたら
また遊びに行きます
みなさま お会いできたら遊んでくださいな~(。-∀-)ニヒ♪

ではwこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

おひさw
何か最近INしないと思ったらお悩み中だったのね^^;
悩みは一人で抱え込んでても落ち込むだけで
解決しないぞ><

やりたいことキャラが多ければ多いほどいっぱいあるよねぇ:;
私も下位キャラをやりたいんだけど、弩の育成で手が回らない:;

たまにはINして時間が合えばお話ししましょ^^

2010/10/31 (Sun) 12:35 | 聖 | 編集 | 返信

コメ返w

聖s
いつもコメントありがとう^^

そろそろINしてみますw
時間あえばおしゃべりしましょ~♪

2010/12/10 (Fri) 12:43 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック