☆銀河の散歩道☆

ラストスパート!

2010.09.24.Fri.13:37
みなさん 頑張ってますか~~?ww

9月いっぱいのメイポはだいたい
バルーン割り大会になってました園田です(。-∀-)ニヒ♪
シャオメイでつんつんw
いつもシャオメイがつんつんしてくれまつ( ´∀`)ゲラゲラ

そんなバルーン三昧の日々でしたが
たま~~に狩りしてました

というのもですね・・・
カード集めして7周年ボックスを手に入れたかったからですw
まぁ~だるいから やったのは1回だけです(´・ω・`;A) 
7周年プレゼントボックス
何をゲットしたかと言うと・・・
                  
7周年ボックスの中身
しょーもないっすね
白い丸薬なんていらねーやい!!ヽ(`Д´#)ノ

しかし
狩りしてたんでMB拾ったりとかもしました
なんと珍しいことでしょう( ´∀`)ゲラゲラ
ファイナルブロー30
ファイアデーモン20
こんな感じのアイテムですw
売れるかなぁ~~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
スポンサーサイト

コメント

バルーン割りに萎えたはるとぷうですw

メイプル武器とか混沌の書とか、いっぱい貯まったかな?
オイラは今年欲しい武器は一通り揃ったよん♪

でもね、、先日これで最後と貼った混沌で不滅ベルトのATKが消えちゃった;;
コメ返w
>ぷうs
まぢかーーー(´;ω;`)ウゥゥ
混沌恐るべし@@;

M武器は 欲しいのはいっぱいあったんだけど
とりあえず そろったって感じかなぁww
ぷうsもそろったみたいでよかったねぇ~~

管理者のみに表示