☆銀河の散歩道☆

花火大会チェア♪

2010.09.10.Fri.14:18
おととい、昨日と雨がちょっち降ったので
すこ~~し涼しくなってきましたね~ww
これで過ごしやすくなるといいんですけどね(o´・∀・`o)ニコッ♪

さてさてメイポの話!!

ようやくイスゲットしました
花火のイスです
花火チェア
花火チェア 線香花火
二人で座ってみました
人数が多くなれば打ち上げ花火とか見れるらしいです

これはどうやら線香花火???
普通の手持ち花火かな?w
一人一回のクエみたいなのでキャラ分欲しいかも~ww
と思って頑張っています( ´∀`)ゲラゲラ
今頃かよ~!!! みたいなw
みんなゎもう持ってるかな
スポンサーサイト

コメント

おwおめでとw
花火大会チェアゲットおめでとw

手間さえかければ取れるイスなので、何個か持っておきたいところだよね♪

そしていっそのこと、友達かき集めて画面の端から端までズラリと並べてみたいです!
おめでと♪
最近ほんと涼しくて過ごしやすくなってきたね。
園ちゃんイスおめでと~♪私もゲットできたぁ~w
皆で一緒に座って打ち上げ花火しようねぇ♪♪
コメ返w
>ぷうs
画面の端から端までかぁ~~www
スケールデカいねbbb
ぜひ!!やりましょう~~♪

>はるc
打ち上げ花火しよう~~♪
わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
楽しみだねbb

管理者のみに表示