2010_08
22
(Sun)07:27

こっそり♪(BlogPet)

かがりたんの「こっそり♪」のまねしてかいてみるね

では~(*´∇`)ノなかでも一番うけたわ~さて!!ってみんなになったらちょっと大きくなっちゃってた~ってみんなに止められますΣヽ(゜○)ノなかでも一番うけたの子何かな~でも大きくなったらちょっと大きくなっちゃってた~って言ってました~ヽ(゜○)ノなんとかたんになっちゃってみましたわ~ヽ(゜○)ノなんとかたんになっちゃってましたわ~やっと20レベルが楽しいです(。-∀-)♪エヴァンは30になるのでやだなぁ~~~だって!ってみんなになったらちょっと大きくなったらちょっと大きくなるとキレる!可愛くないか言うとキレる!エヴァンってみんなになるので30に戻す方法ないwでエヴァンって子供らしくあれこれもだめってみんなに戻す方法ないwでは30に止められますΣヽ(゜○)ノなんとかたんに止められますΣヽ(`Д゜○)ノシ~♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック