☆銀河の散歩道☆

こっそり♪

2010.08.19.Thu.14:11
メイポでエヴァンつくってみました~
やっと20レベル!!!

なんか設定が楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

エヴァンって子供らしく
あれゎだめ これもだめって
みんなに止められますΣヽ(゚Д゚○)ノ

なかでも 一番うけたのが・・・
ヘネシスにいる 村長さんですねb

最近の子ゎすぐ 何か言うとキレる!!!
って言ってました
時代だなぁ~って思いましたわ~

さてさて!
エヴァンは30になるとご褒美もらえるらしいので
30目指してみようかな~

でもレベルがあがるにつれて
トカゲの子供も大きくなるので
やだなぁ~~~
だって!!!
可愛くないんだもん
20になったら ちょっと大きくなっちゃってさ
卵のから かぶってるのが気に入ってたのにぃ~ヽ(`Д´#)ノ

なんとかチビたんに戻す方法ないかな~~(あるわけないw

では~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

こんちゃw

俺も少しずつだけどエヴァン育ててるよ~
まだ30台だけどね♪
のんびりやってますw

エヴァンは他の職にはない もっさり感 がいいねw
レベル上がると強くなるらしいから頑張ってね♪
コメ返w
>ぷうs
のんびりが一番だねぇ~w

どこまで頑張れるかわからんけど
元気にやるで~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

管理者のみに表示