2010_07
27
(Tue)13:07

メイポライフ

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

なんか7月に入ってから
全然メイポしてません(笑

あれだ
アランを育成し終わってから
達成感?!
ああいうのがないと
メイポができなくなったというのか

INしても
何しよ~~
ってなるんですよね(´・ω・`;A) 

今月の目標とかとか!!!
なんかないかなぁ~~wwwみたいなw

っと!
いうわけでぇ~

聖魔や他キャラの育成なんぞをしていこう!!
計画発動でもすっか! なのです(笑

まず!
やる気を出すために
アバでも変更しようかなw (ぇw
可愛くないと やる気でねぇ~~しょbbb
というわけで
どれかキャラをランダムしよ~とたくらんでいます(。-∀-)ニヒ♪

ちょうど。
シャナさんのランダムありますしねb(興味ないけどww

それと
みなさんゎきっと今 旬のキャラを育成しているはずなので
それに近いキャラでMCとかいれてもらおう!!作戦なのですw
そうすりゃ~ちょっとはレベルあがるかも?!
なんてねぇ~~~(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック