2010_07
13
(Tue)20:00

新職業について

次のパッチでいよいよ実装されるねbb

エヴァンさんとニンジャマスターさん

ドラゴンの装備品もらったから
やるとしたら こっちかなぁ~www
と言っても。
全然 余裕ないです!!ΣΣ(゚д゚lll)

忍者ゎ既存の斬りに近そうですね^^
エヴァンゎどうやってドラゴンで攻撃するのかなぁ~
ちょっと楽しみですw

みんなやるだろうから新職業の子が
いっぱい増えるでしょうねぇ~( ´∀`)

私ゎもっと落ち着いて
色々できるようになったら
考えてみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

どんななのか教えてねぇ~
Maple100702_015754.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんちわー。お久しぶりです。
ここ一ヶ月ほどメイプから(pc)から遠ざかっていましたよ。もう、何がなにやら…。
斬りもがんばってくださいねー。

2010/07/14 (Wed) 13:14 | だただ | 編集 | 返信

こんちわ!
新職はとりあえず両方育ててますぜぃ!

チョットだけ育てた感想は、、
DBはズババババ・・でも攻撃範囲狭い
エヴァンはモッサリ・・でも攻撃範囲広い
そんな感じですw

それと新職実装後は毎度のことですが、
人気狩場とかMCとかはスゴイことになってますよんw
・・夏休みに入ったしね;;

2010/07/22 (Thu) 17:51 | はるとぷう | 編集 | 返信

コメ返w

>だたs
お久しぶりですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
そっかぁ~
最近ゎPC触れないほどお忙しいんですね;;
また忙しいシーズン終わったら遊びましょうbb

>ぷうs
両方やってるでしか~~(。-∀-)ニヒ♪
さすがゎぷうsだのwwwww

やっぱり人気なとこは人混みなんだの~
時間があればまた一緒に遊びましょうb

2010/07/27 (Tue) 12:50 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック