☆銀河の散歩道☆

3次しました(。-∀-)ニヒ♪

2010.07.09.Fri.20:32
ことの発端はマッハさんのこの一言ですねぇ~
Maple100614_000658.jpg
なんか すごく怒られました(-公-、)シクシク

アランって強くなるために
メーカークエが必須スキルなんですね(p_q*)シクシク
だるいっていうか
だるいっていうか・・・。

Maple100614_000803.jpg
どうしても作らないと
3次になれないって言うじゃないですか!
リリンさんは いけず~です。。。ρ(-ω- ) イジイジ

なんちゅうか この二人の仲悪いですよね。

あれしろ これしろと
色々言われてまいりましたが
ようやく3次いたしました(。-∀-)ニヒ♪

まさか苦手な戦士職で3次できるとは 思っていなかったので
まことに嬉しい限りでございます!!!

応援してくださった皆様
お手伝いいただいた皆様
本当にありがとうございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

この勢いに乗って
聖魔の4次や他の職の3次なんかも
頑張っちゃおうかなぁ~~♪なんつってw
スポンサーサイト

コメント

アラン3次おめw
戦士苦手だったのかぁ~~;

その内やるであろう(やるかも・・・多分やるよね
の聖魔(98)が癒しに入りました^^よろw

現在、メイン=ボスのみ 弩=メインやらない時
んな感じでやってまする><

最近みさきcと行動を共にしてるんで、一緒に遊ぼうねw
お疲れ様[i:63899]
園ちゃんアラン3次おめでとう長い間お疲れ様でしたよくがんばったね その勢いで聖魔4次しちゃいなYO~
園ちゃんと聖さんと私の聖魔で姫狩りなんてのも面白いかもね(o>ω<o)
これからも楽しくやっていきましょうね
コメ返w
>聖s
癒しに入団ありがとぽ~~
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ぜひぜひ仲間にいれておくれ~~
遊んでおくれ~~♪
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

>はるc
おめありぃ~♪
アランゎ本当に厳しかったけど達成できてよかったよbb
今度ゎ聖魔とか他のサブなんかも育てていきたいので、聖sと一緒に遊んでくだされ~~(。-∀-)ニヒ♪

管理者のみに表示