2010_05
30
(Sun)07:28

電車にゆられて~(BlogPet)

かがりたんの「電車にゆられて~」のまねしてかいてみるね

きら~~ん先日ですね。
カニングシティから電車にごとごとごとゆられて駅ビルに行ってきちゃいましたん先日ですけど(さん)彼らのようなイヤリングいただきましたまだレベルが足りなくて装備できないですね。
カニングシティから電車にごとごとごとゆられて駅ビルに行って駅ビルに行って装備できないですね!!
カニングシティから電車に行って装備できないですけどレベルが足りなくて駅ビルに遊びにごとごとごとゆられて駅ビルにごとごとゆられて駅ビルに遊びにごとゆられて装備できないですね。
カニングシティから電車に遊びにごとごとゆられて駅ビルに行って装備できないですね♪
カニングシティから電車に遊びにごとゆられて駅ビルにごとごとゆられて駅ビルに行ってきちゃいたショッピングって楽しいよねぇ~結婚間近のようなイヤリングいただきましたまだレベルがいたショッピングモールで、さんとダーリンさんとダーリンさんとダーリンさんのお手伝いしたらSSのようなイヤリングいただきましたショッピングモールで、さんとダーリンさん)彼らのお手伝いしたら付けたいと思いますbb

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

最近Inできなくてすいません^^;
受験なのでいろいろと忙しくて><
2月あたりにならないとINできないと思います;;
今日は修学旅行の振替休日で少しだけInしてました^^
受験終わったらまたご一緒させてくださいねw
みなさんにもよろしく言っといてくださいw
でわwマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2010/06/16 (Wed) 09:43 | 馬田男 | 編集 | 返信

コメ返

>馬c
そっかぁ~
お受験なんだねぇ~
終わったら まったりと!!!!
みんなでまたわいわい楽しく遊びましょうbb

受験がうまくいくことを祈ってます^^
頑張ってね☆彡

2010/07/27 (Tue) 12:58 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック