☆銀河の散歩道☆

鬼さんこちらw(BlogPet)

2010.05.09.Sun.07:27
かがりたんの「鬼さんこちらw」のまねしてかいてみるね

ちわっす..._φ(p_q*)シクシクそんな園田ですwwwwwそうそうそうな仕上がりですwwwwwそうそうそう!売り物に励んではw最近ゎずっとアランがあったのの園田考えましたやつですが低いです?
こっち阿修羅を調べてたらですね(ノニパッニパッこれが欲しくて2キャラ頑張って売るのみですねぇ出ちゃったんねぇ出ちゃった(。-∀-)♪「やっとく?w」作戦です今月阿修羅のですね(´∀`)4月の書がお金なかなか貯まりませんではで、こっちが火毒魔の指輪がお金なかなか貯まりませんでいます(p_q*)シクシクそんな園田ですね(´・・ω・アランがあったわけです!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ-笑で、こっちが火毒魔で、こっち阿修羅をやってたらです!!アランが貼りついたんではwこれ聖魔の園田考えましたやつですw最近ゎずっとアランがようやく50超えました(。-∀-)♪

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示