2010_03
19
(Fri)13:32

またもギルド内4次ですw

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ
またまた癒しの樹に
4次転職者現る!!!の巻き♪

*今回ノートPCだったので 都合によりSSがなくてすまそ(p_q*)シクシク

馬cがついに4次しました~~♪
これでギルド員みんなで わいわいと
どこでも行けるようになりましたねぇ~~( ´艸`)
楽しみですねb

馬cは斬り賊さん!!
私の憧れの職ですwwww
いやぁ~自分では なかなか育てられないので
4次しちゃうなんて すごいって思います( ´∀`)

こうなってくると
色々行くためにDKさんが必要にもなってくるねぇ~~

DKさんを育てようかなwww

火力やらなんやら
今の火毒魔では、ボスだったりでは
お役に立つことができないですし
ソロ向きですのでね。
PTスキル一切なし!!!

ギルドを盛り上げていかねば(。-∀-)ニヒ♪
みんなで わいわい 遊びたいよぅ~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
373221_1268846755.jpg
掲示板のとこから
はるcが撮ったSSを拝借b

馬cの転職の瞬間だww
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

コメント

おめでたい[i:63899]

ほんと馬ちゃんがんばったよねいつの間にか馬ちゃんに追いつかれてたぁ私もまったりとはしていられないかもこれからが楽しみですね皆でボスいこうね

2010/03/23 (Tue) 18:49 | ミサキ | 編集 | 返信

>はるc
ほんとにいつの間にか!!
っていうかあっという間に4次だったよねぇwww

みんなでボス行こうねw

2010/03/25 (Thu) 17:35 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック