2010_02
24
(Wed)17:49

戦利品b

皆様 こにゃにゃちはw

2月中は仕事やらプライベートのことが忙しかったりで
しかもメイポはアランで主に活動していたため
皆様にお会いする機会ががくんと減りました(´・ω・`;A) 

そんな中 遊んでいただきありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪

バレンタインクエ関係で椅子がいっぱいでてましたねb
今回 自力で頑張ったよ~~
ゲットした椅子
すでに持ってる椅子もあったけど
ゲットしちゃいましたw
あとねwあとねw
イス王
イス王の勲章ですねぇ~~
これはラブロッカー持ってるだけでゲットできちゃうのですw
優しい友から 貸していただき
ゲッツbbb
能力的には こんな感じですw
イス王の能力
使用期限が1ヵ月と短いですが
能力はALL8です!!(*´∀`)アハハン♪すばらC~~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック