☆銀河の散歩道☆

椅子マニアの血が騒ぎますw

2010.02.04.Thu.16:11
バレンタインのイベントゎ可愛い椅子がいっぱいですねw
うきうきしちゃいます
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

なんと!!!
あの私がずぅっとほしいと思っていた
ぴんくっくまがゲットできるそうではないですかあああああああああ!!!!
絶対ゲットせねばなるまいΣd(゚д゚*)

情報求む!!!

あとソウルベアの椅子もあるみたいじゃないすかww
欲しいよぅ~~~~((o(●´皿`●;)o))
ガチャしないともらえないのは
運だろうしね~って思うので
ラブロッカーや暖炉とかゎあきらめてフリマかなww(。-∀-)ニヒ♪

とりあえずチョコフォンデュだけは
ゲットしたので(*`▽´*)ウヒョヒョ
チョコフォンデュ
どうしても見てみたかったので
2つゲットして座らせてみました( ´∀`)ゲラゲラ

チョコフォンデュは好きなんですよwww
食べたいっていうか チョコつけるの楽しすぎwwwww
女の子ゎきっと好きだぉね~~?wwねっ?
私ゎ・・・
某レストランで食事しに行って
なのに、ほぼデザートだけやってた人間ですwはいw
スポンサーサイト

コメント

http://maplesonar.com/wiki/
↑のサイトの設置のとこで色んな情報が見れまっせw
椅子マニアの炬cとしてはいいかも^^;
まぁそれ以外でも便利なサイトですw
チョコフォンデュ椅子かわいいねw私も欲しいな~(/・ω・)/ψ椅子マニアの園c!沢山椅子ゲットしてねwがんばですww
園にも連絡しようとしたんだけど!
DK200しちゃいましたw
その節はいろいろお世話になりました。
これからもよろしくね(*´∀`*)

コメ返w
>聖s
情報ありがと~~ww
色々活用させていただきま~~すw

>はるc
チョコフォンデュ可愛いよねぇ~^^
今なら安くゲットできるかもかもwww
がんばりま~~すw

>アリ
200すか!!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
本当に(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
すごいね~~ww
もちろん!これからも宜しくねbb

管理者のみに表示