☆銀河の散歩道☆

コンボ王への道

2010.01.29.Fri.14:02
どもw僕ですw
Maple100114_011412_20100129134242.jpg
アランの箱で毎回
ぺんぎんアイスキャンディーをいただいてましたw

コンボ王への道を進むため
いや!なかなか時間とれなかったので(言い訳か?
コンボだけして寝る!ということもあったし( ´∀`)ゲラゲラ

そんなこんなで
ようやくゲットしましたww
Maple100125_011019.jpg
元気な太陽カラーb オレンジですねぇw
一応。
他の2つもw
Maple100125_011012.jpg
お気に入りなのは
紫のコンボマスターですがね(。-∀-)ニヒ♪
能力的には やはりコンボ王が高性能!
ALL3だったような気がします。(あいまいw
他にHP50と命中5だったかな

コンボマスターが ALL2 命中3
コンボ達人が   ALL1 命中2
だったような気がします(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆様ゎゲットできたでしょうか?
おそらく・・・
Maple100126_192624.jpg
こんなん出ちゃったかな?www
ふつうに出るから 恐ろしいよね(*≧m≦*)ププッ
ちょっとMAX狙ってみたくなったんだけど
時間かかりそうだったから途中で断念したぉw
私の最高記録ゎ7000くらいですね。今のところw



今後アランをしばらくやっていくと思います。
あと他ゲームに手を出してますwwwww
家庭用ゲーム機器とかね(*´∀`)アハハン♪

時間とやる気が起きてきたら
また火毒魔を成長させたり 聖魔の4次目指しなど
やっていけたらいいなぁ~って考えてますΣd(ゝ∀・)
ご存知の人もいると思いますが
リアごとで今ゎいっぱいいっぱいなのです(;´Д`A ```

最後に・・・
間違ってSSを消してしまいました(p_q*)シクシク
載せたいものがなくなってしまい
日記もさびしい感じになっています><;
ネタがあれば 頻繁に更新したいと思いますwww
リアネタなら満載だったりするんですけどねぇ~~~~(笑

コメント

コンボ王おめw
私は一足先にGETして70まででアラン終了~^^;
@は6月30日まで延長になったリリンの指輪の為にキャラスロットを増やして作り、消しの繰り返しをやろうか検討中><1500Pは高すぎ・・・

今、固定用に弩を育成中に付き弩の方がIN率高いのでご了承を^^
まだ110だから、いつ行けるか解らないけど:;
お互い頑張りましょbb
コメ返w
>聖s
指輪が延長になったそうですねぇw
けどどうも70レベルのモノのみという噂です(p_q*)シクシク
弩の育成頑張ってくらさいませww
私ゎ相変わらずのまったりペースで頑張っていきま~~すv-238
聖s今度w遊びましょうww
どっか連れてってぇ~~~^^

管理者のみに表示