☆銀河の散歩道☆

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと二日(BlogPet)

2010.01.24.Sun.07:28
かがりたんの「あと二日」のまねしてかいてみるね

自分の中のか見せます嬉しいようなの中の折り返し地点というのか記念日・・とか言ってた人発見してた人発見しましたあの日・wwwさてリアが先日に行ったらまたどんな勲章な・・・・・とか言って飛び出したあの日・・wwwさてさてリアが少し忙しくその割にきてアランでコンボ王に行ったらまたどんな勲章な・・・とか言ってたあの日!俺はコンボ王にきてアランしましたwwww私もアランして飛び出したwwww私もアランでコンボ王にに行ったらつけて飛び出したあの日・とか言ってアランでコンボ王にになる!俺はコンボ王に行ったらまたどんな勲章なの中の折り返し地点というのか見せますねw

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。