2010_01
06
(Wed)03:27

あけおめ~!

ヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜ァケマシテォメデトゥ゜+o。o+゜ヽ(´∀`●)

今年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


リアネタですけど。

年賀状の書きかけwwwwwwなど。リアの写真です。
NEC_0438.jpg
nec_0352.jpg



さてさて。 またも久しぶりの更新です。

みなさん メイポを楽しんでいますか?

私ゎ年末から ちょいちょいアランを始めてみましたw

ペースはスローです(相変わらずですね)

ようやく29になりました。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

年末のことですが・・・

ちょっとシグナスやサブなんかのアバを変えてみたくて

ちょーしこきました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

見た人もいると思いますが・・・

こんなんなりました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

Maple100106_035948.jpg


はい。鏡餅です。

本当は 軽音のやつになりたかったんですよ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

私の思い込みなのがいけないんですけど

あそこのヘアサロンは軽音以外 出ない!!

と、思っていたんですね・・・

だから これはバグか!!!!!!

と。危うく ネクソンに文句言うところでした(´・ω・`;A) 

どうやら いろいろな髪形が出るみたいですね( ´∀`)

他にも こんなんでましたぁ~w



しかし、きっついんで しばらくしたら

またランダムで変えたいと思いますwww(ランダムにこだわりすぎか?!)

こんなついてない年明け・・・

はたして 今年の運勢はどうなのか?

皆様にとって よい1年になれば よいかと思いますwww



コメント

私もハゲ出たよi-190
速攻で変えてしまいましたが・・・(≧ε≦)ププ
今はアランでMC2ばかりやってるので
キャラいたら一緒にやりましょう!!ゼヒ!!

2010/01/08 (Fri) 15:49 | 魔流 | 編集 | 返信

今年もよろしくねい!
園は園らしくやればええさw
まったりがんばれ~

2010/01/11 (Mon) 21:22 | ALLI | 編集 | 返信

コメ返w

>まるc
まるcもサブははげきちゃったよねぇ~www
今はもう変えましたけどw

すごく笑えるんだけど ショックがでかいw
MC2まで成長するころには
まるcゎもっと大きくなってるかもかも?w
また遊びましょうb

>アリ
今年もどうぞよろしくねw
まったり頑張りまぁ~~すw
しばらくはアラン育成させてみようと思いますw

2010/01/22 (Fri) 16:40 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック