2010_01
03
(Sun)07:20

アランやっちゃう?w(BlogPet)

かがりたんの「アランやっちゃう?w」のまねしてかいてみるね

パソコンがwでんで!やるためになりましたからよかったっすね(。-∀-)♪しかしまぁ、使えるように動く・?アランさんが出現するみたいですね(。-∀-)♪の方は人数増やすのですけどね私ゎあのわんこになりたいです!!が戻ってきましたんですかと思っています。
ぼちぼちしなおしたり大変だったwで。
ぼちぼちしなおしたりしようかと思ってきました(o)ニコッ♪のですか?これによっては1つ増えたからよかったwまともになりましたんでもってきましたからよかったからよかったんでもっています♪
他の領域だが黒幕かとかもするんで。
そんなわけでんで!!がwまともに動く・∀・?

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック