☆銀河の散歩道☆

アランやっちゃう?w

2009.12.09.Wed.16:36
パソコンが戻ってきましたw
でもって、使えるようになりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
しかしまぁ、
使えるようになるまで また設定しなおしたり
大変だったっすね(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず (たぶんの領域だがw
まともに動く・・・はず。

そんなわけで。
ぼちぼちメイポしたりしようかな
と思っています。
他のゲームとかもするんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

メイポの方は
新職ですかな?
アランさんが出現するみたいですね
私ゎあのわんこになりたいです!!
が どうやら スキルなのかしら。
Maple-ss31.jpg
男子、女子ありますねぇ。
私的には あの真ん中の女の子が黒幕かと思いますΣ

んでんで!
やるためには 人数増やすの買わないといかんのですか???
これによっては
キャラデリの可能性も・・・?みたいなw

シグナス騎士団のときは1つ増えたからよかったんですけどねぇ~
みなさんゎどうしますか?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
おかえりぃ♪
復活おめw

アラン・・・
鉾戦士らしいけど
どうしようか><

色々と育てたいから様子見ってとこかも:;

又遊ぼうじぇw
NoTitle
PC退院おめでとんw
年内に戻ってきてよかったね~
あとは園cの体調が戻れば完璧だね♪

アラン・・
シグナスのときみたいにキャラスロットもらえるのかぃな。
あ、ちなみにオイラはキャラ枠が余ってるのでどっちみちアランやると思いますw
でも、、最近の鉾書高騰が・・;;
コメ返
>ぷうs
なんとか復活です
ぼちぼち遊ぶんで(笑)
アランも育成時間あれば頑張るので、ぷうs先に頑張ってちょ
あとで教えてちょ

>聖s
お久しぶりです
聖さんもサブがいっぱいあるもんね
アランするときは、一緒にやろうじぇ

管理者のみに表示