2009_11
26
(Thu)19:05

桃豆ちゃん

本物には逢えないけど
偽者ねこ??と遊んでみました絵文字名を入力してください
Maple-ss23.jpg
ルールは簡単↑
ピンクビーンにケーキショートケーキを食べさせるのみびっくり
あ~~~んっ!おいち?w

報酬でもらえるものは
ケーキの帽子とピンクビーンの角と食べかけケーキの3種類
だったらしいけど
時間がなかなかとれなくてねぇアップロードファイル

狙ってたのは 食べかけケーキ(顔装備)なんですけど
アップロードファイル1000回やらなくちゃならないアップロードファイル
無理だから角くらい・・・なんて思っていましたwwwara
実際には角も無理でしたww
Maple-ss25.jpg
結局は ケーキ帽子だね
期限付きなのが残念だけど可愛いよねwz
ぶっちゃけると 間違って交換しちゃったから
角まで到達しなかったという落ちねこドンマイだじぇ自分b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック