☆銀河の散歩道☆

ミラクル~~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ~~

2008.07.29.Tue.14:47
ミラクルぅ~出来事


証拠写真 其の壱
NEC_0053.jpg
宙に浮くお金
コレはたまに あるよね
はんどぱわーとか言って、遊んでみましたww
コインのしたに立って NEWアバ!!!(帽子
だったらいいねぇ~なんてww


証拠写真 其の弐
NEC_0055.jpg
空気椅子絵
自分はちゃんと椅子に座ってるんだけど
他の人から見たら、
椅子無しという現象なのです
これの他にも椅子関係ゎミラクルなことが色々できますw
みなさまも是非にww


スポンサーサイト

コメント

空気イスというより、
宙に浮いているよぅに見えるなぁ
今気づいたけど、SSじゃなくて、写真なのね^^
コメ返w
>だたs
そうねw宙に浮いてるっぽいねw
そして 写真!!なのですw
だって。ssが撮れないんですもの;ω;
私だって、私だって~~~ss撮りたいですよぉ~~~~

管理者のみに表示