2009_10
24
(Sat)20:06

空色スクーターと桃色スクーター

最近のネタといえば
パチ屋しかない ギャンブラー園田ですw

スタート回数ってどこまで表示されるのかなー?
疑問に思った園田は
とにかく回してみましたo(`ω´*)oフン!!!
Maple-ss5_20091024112235.jpg
はい。
1001回いきました。
完全にこのときは負けてたので
回してるのが正直つらかったです(´;ω;`)ウゥゥ

勝率12.7%
低いですねぇ~~

いやはや
1000まで表示されるということは
9999までカウントされるっちゅーことだなb
しかし
そこまで回す気力はなかったので
今回ゎここまでww
どなたかそれ以上回してみておくんなまし(o´・∀・`o)ニコッ♪


そして
タイトルのこと。
空色スクーターと桃色スクーターは
どこでゲットするのぅ????
です!

桃色スクーターは1.2番台の
ノーマルなパチ台でゲットできることを確認b
けど空色がゲットできますぇん。。。ρ(-ω- ) イジイジ

本当か嘘か知りませんが
桃色=女子専用
空色=男子専用
・・・なのでしょうか?

情報お待ちしておりますw
空色スクーターで暴走したい今日この頃( ´∀`)ゲラゲラ


コメント

NoTitle

先日はのんびりと…おもしろかったよ!
スクーターは初期版のほうみたいです。
ほしいけど…ホチできないという現実が;;

2009/10/30 (Fri) 14:44 | だただ | 編集 | 返信

コメ返w

>だたs
久しぶりにまったり遊べて楽しかったです^^
でゅなす君と遊びたいので
機会があれば よろしくでふ(o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/10/30 (Fri) 16:06 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック