2009_10
16
(Fri)19:25

結婚式のこと

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
どもw園田です(*^ω^*)

先日、リアーで友人の結婚式に出席してきましたww

私には珍しい飲み友達ってやつなんですけどねw
んまぁ、前々から 今度 結婚するよっていう話をしていてね
きっちりした娘さんなんですよw

結婚を機に引っ越しして
東京行っちゃうんで寂しいですけどねぇ~
すごーーくご近所さんだったのらpwq
我が家から徒歩15分程度のとこでね。

初めて、ご家族様に会いましたけど
激似!!!!!!!
あっ そんなことはどうでもよかった(´・ω・`;A) 

娘から両親への手紙とか
超泣けますわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感動しすぎwwww

結婚式はいつも 素敵だなーって思いますw
幸せオーラ満開です

そんなわけで
幸せオーラをおすそ分けしてもらいました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

聞いて驚け見て笑え
NEC_0435.jpg

そう!
ブーケですΣヽ(゚Д゚○)ノ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ じ・ぶ・ん~~♪

頑張って奪いましたよo(`ω´*)o!!!
ちみたち! どきたまえ!
と。
一番前の花嫁の真ん前を陣取りましてね
うりゃああああああああああああ
って気合いでジャンプしてゲットbb

なんて嘘ですけど。(;´Д`A ```
だって
誰も前行かないから
真ん前に行くしかないじゃーーーん!!!
皆様、遠慮がちでしたのw

ジャンプすることもなく
すとーーーん って。
ブーケが手の中に入ってきましたよ(。-∀-)ニヒ♪

ブーケトス成功bb
いやぁ これもらえると
1年以内でしたっけ??
結婚できるとか?ww

彼氏と別れたっちゅうねーーーーーん(-公- ;) チッ

んまぁ、いいことあるかもね~☆
ってことでbb

これも一つの機会ですよ。
ぼちぼち婚活でも始めますか。
なんて考えだしたりw

いままで考えたこと あんまりなかったけど
そういう道もありかなーって
思った 今日この頃www
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

披露宴の雰囲気は何回言っても幸せムードがぷんぷん。
ブーケゲットおめでとう!
これで幸せもきっときっと訪れるはず!?

2009/10/20 (Tue) 16:13 | だただ | 編集 | 返信

NoTitle

結婚式って幸せいっぱいでテンション上がるよね!
リアでもメイポでも^^
そのテンションで婚活もいいかも!?

2009/10/21 (Wed) 12:09 | 魔流凛 | 編集 | 返信

NoTitle

ブーケGETおめw
男なんて星の数ほどいるんだから
あせらな~い^^
その内良い人がひょっこり現れたりするもんだから・・・

私は結婚して20年経つけど仲いいよ^0^v

まぁ婚活がんばw

2009/10/22 (Thu) 19:57 | 聖 | 編集 | 返信

NoTitle

ほ~別れる彼氏とか おったんやぁ~( ゚д゚ )ポカーン
宝の持ち腐れにならぬように 婚活(*゚Д゚)ノ ダァー!!

ちなみに うちは結婚式やってません;;指輪もないです;;
だから、 すやすやベッド椅子くらさいw

2009/10/23 (Fri) 00:59 | おばばだじょ | 編集 | 返信

コメ返w

>だたs
ほんとに幸せムードぷんぷんですよねw
きっちり幸せつかみたいと思います^^

>まるc
リアでもメイポでも結婚式は楽しいよねw
婚活も頑張るぞ~^^

>聖s
そうだよねぇ~♪
星の数さwww
素敵なダーリン見つけますじょw

仲よいとはすばらしいねww
このまま ずぅ~~と仲良しさんでいてください^^

>ばばc
ちょwww
すやすやベッドは(´;ω;`)ウゥゥ
2個目ゲットしたら 必ずってことでbbbb

2009/10/26 (Mon) 00:49 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック