2009_10
14
(Wed)12:03

GOいんぐMYうぇい

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
うさぎキャラ みゆっき~~ですw

怖いから笑うなとよく言われます
怖い仕様になっているので 笑いまくります。

きもい?
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
きもい仕様になっているので 気にしません。


ふははははっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
みゆき 3つめのSランクです!!

ウサクエSランク
残すところ@2つとなりました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ルクエとMCをSランクに狙ってみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪
MCでレベル35まで上げつつ
勝率をできるだけ稼ぎたいと企んでいますw

35になったら、ルディクエ三昧ですねぇ~~
悪夢がよみがえります><
人数揃わないので待ち時間がやたらと長いし
メガネっ娘になるために クリアしなくちゃですし
けどSランク狙いなので
必然的にメガネっ娘になれちゃいますね( ´∀`)ゲラゲラ

これからも ゆっくりマイペースで頑張っていきたいと思います
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うさぎキャラ、何気に好きです。笑いがとまりませんd
グルクエMにも少しずつ前進しているようでなによりです。
頑張ってくてださいね!

2009/10/15 (Thu) 09:15 | だただ | 編集 | 返信

NoTitle

みゆきc可愛くて好きです
真似しようかと思ったけど、そんな勇気は私にはありませんでした・・・

ルデクエって何するんだっけ?と思うほど遠い昔にやったような
マニア目指してがんばってね☆

2009/10/16 (Fri) 12:39 | 魔流凛 | 編集 | 返信

コメ返w

>だたs
これから ちょっとつつ うさぎキャラを
活躍させたいと思っていますw
存分に笑ってやってください( *´艸`)

>まるc
大丈夫w
みんなでやれば怖くないbbb
なんつってwwww

マニア目指して頑張ります^^

2009/10/16 (Fri) 18:39 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック