☆銀河の散歩道☆

メンテナンス(BlogPet)

2009.10.10.Sat.07:29
かがりたんの「メンテナンス」のまねしてかいてみるね

こんばんわw園田サブのシグナスがだるいですよ@;なんとなくもったいなくておりますレベルを見かけたらよろしくですがちまちまと頑張ってファミリーに狩りしないままなことが上がりません((((((((((ノД`*)・゜・・(*ノД`*)・(*ノД`*)・(*ノ∀`)・・・(*ノД`*)・(*ノД`*)・∀・。
今日もできないよね(´∀`)ゲラゲラいつにしなく真剣に狩りしてたん(o)ニコッ♪最近はガガガ救出大作戦!の更新ですw待機時間がちまちまと頑張っておりますwwwぶっちゃけると頑張ってません(´∀`)ゲラゲラいつになりました!!135になりました!も頑張ってません(o)ニコッ♪最近メンテナンスばかりのシグナスがだるいですpwqという牛を倒すイベントを倒すイベントを倒すイベントを残すのみ!のがちまちまと思うのサブくらい?
そこで日記のような気が3分後になったらライカという牛を見かけたらよろしくですよね???といけないままなね(´∀`)ゲラゲラいつにメンテ。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示