2009_10
07
(Wed)17:31

メンテナンス

こんばんわw 園田です。

どうも最近メンテナンスばかりのような気がしますね。
INしたら 5分後にメンテ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにもできないままなことが多いですね。

今日もながーーーーーいメンテですpwq
というわけで
日記の更新ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

最近はガガ救出大作戦!!
にはまってますw
待機時間が3分あるのがだるいですが
ちまちまと頑張っておりますw

栗集め!!!
も頑張っておりますw
けどなかなかドロしないよね???
と思うのは私だけでしょうか・・・


さてさて
最近思うことなんですが
レベル上げしてません( ´∀`)ゲラゲラ
いつになく真剣に狩りしてます
レベルが上がりません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今134レベル。40%くらい。
そこで思いました!
つヵ気がついたね。
サブしちゃおう!!!

135になったらライカという牛を倒すイベントを残すのみ!
=終わったらやる気DOWN間違いなし(-公- ;) 
そんな予感がしますwww

ぶっちゃけるとですね
サブのサブのサブくらいのシグナスが
パチ放置ですごいレベル上がっちゃってるんですよ@@;
なんとなくもったいなくて
ファミリーにしてたんですけど
パチによりレベルを抜いたーーーーー!!!!!のですw
お兄さんは頑張らないといけないよ
みたいなね。

そんなわけで少しレベル上げしなくちゃいけない気分になりましたw
園田サブたちを見かけたらよろしくですww
スポンサーサイト

コメント

こないだのメンテ長かったよね~(;_;)
拙者もぱち放置しまくり(笑)
レベル確かにあがるねo(^-^)o
あ、某MB30宿ったけど2発目だったというorz

2009/10/09 (Fri) 17:30 | 真紅 | 編集 | 返信

コメ返

>真紅兄たん
パチ放置は何げにうまうまでしゅo(≧∀≦)○

某MB30、2回目だけど宿ってよかったねd(゜д゜ )

2009/10/13 (Tue) 22:03 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック