2009_10
04
(Sun)16:39

最悪だぁ

生きてるうちに、何回
[今日は最悪だぁーー]と。叫ぶ日があるだろうか…?

最近、ネガティブパワー炸裂しています。
私は、園田です。

リアでの出来事。
ショック続きです。
メイポでは、そんなことがないように願うばかりです。


さて。
ナオミさんのことです。
去年は、新人さんでしたので、今年は、中堅さんですか?

クリスタル集めですよ
どうあっても課金しないと使えるアイテムくれないみたいですね。 
んまぁ、私。
某MB宿ったので、椅子以外いらないんですよね。

オマエは椅子しか興味ないのかぁ?!
はい。そんなのあたまえでせ!!!

という訳で。
2000個ほど、集めます。
計算上、チケット購入は、必然的だが、なるべくならポイントは使いたくない。
=DT狙いで、狩り!
これしかないですね。
すでに半分近く(1000)は、頑張りましたので、まったりすることにしました。

皆さんは、某MB30とか狙ってますかね?
余りをあげれたらいいんですけどね。
個人戦です。お互いに頑張りましょうd(*^∇゚)/
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

人生には浮き沈みがあってなかなか自分の思うようにコトが進まなく、あがいてもあがいてもどうしようもない時があるものです…。
クリスタル…今年はやってみっかなーって、ボチボチ始動させようと企んでいますが、なんせDTにインが難しく、週末週明けは稲刈りやゴルフや旅行と…。果たしてうまくいくのかしら!?とお悩み中…トホホホ。

2009/10/06 (Tue) 03:30 | だただ | 編集 | 返信

>だたさん
何かと忙しそうですね
できる範囲で、お互いに頑張りまっしょぃ

2009/10/08 (Thu) 12:21 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック