☆銀河の散歩道☆

M武器祭り2009

2009.09.28.Mon.23:12
こんちゃーーーすww

お久しぶりですw園田ですw

今月はまじめに狩りしましたよ~~~ww
レベル上げ目的ではなく「M武器ドロップ」が目的でしたがw

みなさまは欲しい武器ゲットしちゃいましたか~~?ww
園田はわりとゲットしましたねb

今回はパチ屋なんかも充実して遊びまくりましたねぇw
勝ってますか~~~???ww

バルログに乗ってます。はい。
バルログ以外がよかったんですけど
炬さんゎ運がないんでしょうね・・・
これしか当たらなかったので、乗ることにしましたw
パチ台とか戦車とかに乗りたかったね。残念です。

どうでもいい倉庫キャラとかで!!!
ナイトメアとかパチ台とか当たってしまってね
レベル10が乗れないでしょーーーみたいなね。
育てろというお告げなのでしょうか?
これ以上育てるの無理ですよね><
炬さんが育ってないのに どうしろと?w

あ。そうそう
タイトルはM武器のことでしたね。
今年は64の武器もドロしてたね。
同じ敵からいっぱいドロしたりね。
なかなか面白かったね。

でも、ドロ率が下がったかなーて思います。
去年はもちっと普通の装備やらなんやかんや
あったような気がしますがねぇ~~
んまぁまじめに狩りしてたのでメルはちっと増えましたね。
メテオ狩りできちゃうくらい貯まりましたよ(うはうはw

けどお金ためてやりたいことあるんで
無駄に使えないですので
そのまま貯蓄w
ドロったM武器も そのうち売るかも。
まぁ使うように狙ってドロさせてたので
ほとんどが使用するためですがww

しかし
本当に使えるようになるのか・・・
レベル上げる気は無いわけではない。
たまには、1つのサブだけ
じっくり育てるのもありかしら?

狩り癖のついてる今なら
それも出来るような気がしますwwwww

また来月も時間があれば
積極的に狩りしていきましょうかねw
皆様もお付き合いよろしくですbb

スポンサーサイト

コメント

NoTitle
パチで当たりが出たためしがないんですが;;
こつがあるんでそうかね^^;

狩り大変だけどお互いがんばろうねp ( ^ ∇ ^ )q
NoTitle
一つのキャラに一定のスパン打ち込むのもなかなかオモシロいものですよ!
夜の時間帯はたいていヒマしているので、狩りなら速攻ぶっ飛んでいきまっせ!
>コメ返w
>まるc
パチは勝てます!!!!
必勝法というか なんていうか
気長にやってればたぶん勝てます!!!

>だたs
夜の暇な時間合えば
一緒に狩りしましょ~~~bb

管理者のみに表示