2009_09
13
(Sun)12:34

アニバーサリー

記念日。
忘れてはならない日。
忘れるととんでもないことになる日。

もし忘れてしまったなら
まず「ごめんなさい」「ごめんなさい」「ごめんなさい」
と、ひたすらに謝ろう。
もしくは、色紙を100枚用意して
「ごめんなさい」と「サイン」を書こう。
そうすればヤクオフかなんかで高く売れる時があるかもしれない。

んまぁ手が痛くなるから私は前者を選びましたがね。うん。

記念日って言っても色々あるよね。
初めてデートした記念日!とか言われても そうだっけ?
みたいな。ね?
悲しい日も、嬉しい日も 記念日といえば 記念日になるものでw
有名どころで言えば 誕生日ですなww

なんの記念日だったかと言うと・・・
友達になって3カ月たった記念日です(笑


けれどね
自分にとっては大きなことではなかったのに
相手方にとってはとっても大事なことだったのね
それを思うと
申し訳なくもあり、また、嬉しかったねwwww

記念日お祝いのプレゼントを用意してくれてたり
楽しみにしてる気持ちを語ってくれたりね

あぁ、こいつすげぇなって思いました
すごく気持ちがね 嬉しくて
大事にしていけないといけねぇ奴だなって
改めて思いました。

お返しとして 私もね プレゼント持ってたんですけどねwww
持ち合わせてるところがまたデスティニーであり(笑

楽しい記念日になったかなぁーと思いますw


そして。そして。

自分が大事に想う記念日。

忘れられてないことを・・・
切に願う。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/15 (Tue) 23:47 | | 編集 | 返信

NoTitle

友達記念日かぁw
友達になった日っていうより。。。どうやって知り合ったのかも忘れてしまうくらいだ・・・最低なやつだよwσ(・ε・`●)。
自分の脳みそどうにかしたいwww

2009/09/16 (Wed) 11:22 | もあ | 編集 | 返信

Re: NoTitle


いつまでも気にし合うって大事だよね^^
出会った人全てを大事に想っていきたいね
本当に心から思います

>もあ
出会ったきっかけより
いつまでも仲良しでいられることが大事だと思うよ
これからも友達でいようぜぃb

2009/10/05 (Mon) 11:59 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック