☆銀河の散歩道☆

やばい やばい!!

2009.09.11.Fri.12:40
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

9月になってから更新してなかった(´・ω・`;A) 

理由は・・・
M武器ドロ狙い狩りしまくり~~~~~!!!!
だからです(`・ω・´)ノ 

とはいえ
じぇんじぇん集まらないですねぇ~~
欲しい武器をピンポイントで狙いすぎなのか?!
主に、サブのために頑張っているので
ホンスタとかホンスタとかホンスタとか。
篭手とか篭手とか篭手とか。

そしてつい昨日のことだが
ようやく園チャ(シグナス)がレベル31になったのだ(遅っ

今までパンプキンスピアで戦ってたのね。
借りてたの(。-∀-)ニヒ♪
2次して気がついたけど
ソウルマスターって「剣」しか使えない!!!!!
と言う事実ですよ(#`-_ゝ-)ピキ

え?パンプキン終了ですかΣ(-∀-;)
集めてた武器・・・槍と鉾なんですけど??r(・x・。)アレ???
みたいになってですね・・・・

M武器集め直し決定!!!ヽ(`Д´#)ノ

んまぁ、槍と鉾はみゆきが使うからよしとして。
剣集めを頑張りたいと思いますww

暇で狩り狩りつきあってもいいよ~~って人募集bb
なんちゃってw

コメント

なにげに1GET?w

拙者もソウルマスターですよ~ん☆
とはいえ、全然育ててないのは内緒(-з-)
剣系のM武器早く手に入れないと気がついたらキャンペーン終わってしまいそうで怖いね(笑)
M武器収集頑張りましょ(・ω・)/
NoTitle
2カキコ?

両手剣ならサイティが落とすよw
64武器だから頑張って上げてちょ^^;
香雅里s宛に送っとくねw

ちなみにサイティは何種類か落としまっせ・・・
ロイドが35の弩は確実だけどM武器集めてないから他の情報はわかりません><
コメ返w
>真紅兄タソ
1ゲットおめでちゅwww
ソウルマスターって意外と面白いかもかもですbb
M武器集めwお互いに頑張りましょ(。-∀-)ニヒ♪

>聖s
2ゲットおめでしゅbb
サイティが落とすのかぁ^^
色々頑張って狩り狩りしますww

管理者のみに表示