☆銀河の散歩道☆

闘技場での気合い

2009.08.22.Sat.13:31
おはこんにばんわーー♪

最近少し更新さぼりな園田です。
ニュースになるような面白いことがなかった・・・
地味すぎた・・・・
そう!
サブを主にやっていたのです!!!

こつこつとやり続けていたものがあってねぇww
レベルが高い人には絶対真似できないこと!!
それをやりたかったのです(*`▽´*)ウヒョヒョ

キタ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━ッ!!
頑張ったじゃん!!!俺っ!!!!
Maple090821_005651.jpg

じゃじゃーーーんΣヽ(゚Д゚○)ノ
ここここれはああああああああああ

そう!
Sランクですよ( ´艸`)

これで2つ目のSランクなのですww
残すところ@3つになりましたw

おそらく
現在のケヤキサーバーに持ってる人は
数人だろう・・・

私は見たことがない(’A

そう!
グルクエマニアまでリーチがかかった!!
と、言ってもいいかもしれない!!(大げさなΣ

本来なら300回近くやらないと取れないっぽいんだけどね
いやぁ~頑張りましたよwww
同じようにMCも300回くらいらしいからね
あきらめようかと思ったんだ。
けど 意外と早めにSランク行くことが分かったからね
MCも やるよヽ(`Д´#)ノ

勝てば100回で終わるんだよ!!
多分ねΣ
スポンサーサイト

コメント

おめでとーー!!i-176
闘技場でここまで出来るなんて凄いi-237
これって勝ち続けないといけないんでしょ?
私も目指すつもりでキャラ作ったけどほったらかしになってるpq

@3つがんばってね♪
お手伝い出来ることがあったら言ってちょi-178
Sランクおめでとーごぜーます。
闘技場は大好きなものの、なかなか人がいなくて…。
とか言いながら、闘技場2周目に入っているキャラも持つ私です、だただですb
sランクおめーーwってリーチってなになに??
@MCで終わりなの??(´・ω・`)
コメ返w
>まるc
まるcゎシグナスキャラの育成頑張ってるもんねbb
頑張ってちょ(o´・∀・`o)ニコッ♪
@3つ グルクエしまくってきますb

>だたs
ありがとうございますw
なかなか人いないですよね~~
なので、ここまでするのに時間ばかり経ってしまいましたw
椅子もう一つほしいから一緒に2周目しません??www

>もあ
意味分かんない日記でした?(pдq`。)ワーン

私ゎ頑張ったから、グルクエマニアまで
@1つのグルクエSランク取ればいい!!
くらいの気持ちです。という意味=リーチ

@3つのグルクエ Sランクしなきゃいけないんだよ。
っていう日記でした・・・


管理者のみに表示