2009_08
12
(Wed)14:09

ルンルン♪

パソコンがぶっ壊れたので、翌日
さっそく買いに行きましたヽ(´▽`)/
ノートだと、何をするにも重たくて、遅い(;^_^A
ゆえに、デスクトップにしてしまいましたヾ(@>▽<@)ノ
快適~♪♪♪♪♪♪

翌日買ったのは訳があって。まぁ、色々ね

選ぶのは、簡単。
置けるスペースが限られていたので、我が家にくるべきパソコンは…
こいつしかなかったのだ(__;)

まぁ、旧パソコンが壊れた…。
といっても、一部のシステムが使えなくなったり。
時々不具合が…。
なわけで。
使えることは使えるので(´∀`)ニヤリ

そうΣ('0'*)
あれです!
あれをあってみよう作戦決行してみました。

ぐっ(≧∇≦)b
できちゃいました
2PC~♪

あまり使うことは、なさそうですがね( ̄~ ̄;)

ニュウPCは、徐々に設定してます。
自分でやってるので、遅い(T_T)ダルい。

ぼちぼち頑張るっす
では、今日はこの辺でノシ

コメント

くあー。ついに2PCですか!
うらやましいぃ。

2009/08/13 (Thu) 17:25 | だただ | 編集 | 返信

コメ返w

>だたs
だたsもじゃないですかぁ~~www
まぁときどきしか 使わないと思いますがwww
これでジャクムだって行けますよ~~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

2009/08/20 (Thu) 01:37 | かがり | 編集 | 返信

やっほw発見bb

今、サブとシグナスをやってるから逢えないけど
メインの時は遊んでおくれ~~^^;



2009/08/20 (Thu) 08:21 | 聖 | 編集 | 返信

>聖さん
訪問ありがとうです
嬉しい(*^▽^*)です

サブとシグナスなんですね~b
私もたまにやってますd(゜д゜ )
メインでもサブでもシグナスでも一緒に遊びましょう♪♪♪
録もあいてたらよろり<(_ _*)>ぺこり

2009/08/20 (Thu) 13:27 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック