☆銀河の散歩道☆

久しぶりのUP( ̄▽ ̄)V

2008.07.25.Fri.12:27
絵黒ワイバーン退治が好きです
NEC_0007.jpg
わりとこもっています絵
友達と一緒に狩ったりしながらが一番楽しいんだけど
・・・・・ココゎ結構強いみたいで
何人も黒ワイバーンに退治された友人が・・・・・・・
特に、弓さんには辛い狩場だったよぅで( iдi )


友が墓を立ててる間ぬくぬく30%までためまくる私。
何回も墓って ひぃひぃ言って0%になった友人。
まw違うところで私が死んじゃってるから おあいこっちゅーことでw
お前は鬼かぁーーー!!!


最近は、強いとこにもなんとなく慣れてきたので
墓ゲットをしにくくなりました。
骨とか卵にも連れていってもらったりしたんだよん
NEC_0006.jpgこれ卵かなw
そんなこんなで やっとこさ レベルUPでごじゃる絵
Lv.103 なりましたぉwwww
みなさま、ありがとう
あいらびゅ~~~~ん

コメント

レベルUPおめでとうi-237i-209
ワイバンはけっこう美味しいですよね^^ソロじゃ行ったことないですが。。今度一緒させてねw
コメ返w
>まるc
ぜひ一緒に狩ろう~~v-411
頑張れば一時間10%くらいなんだよぉww
今度誘いますねv-341

管理者のみに表示