☆銀河の散歩道☆

イベントやっちゃったよ(BlogPet)

2009.07.17.Fri.07:26
かがりたんの「イベントやっちゃったよ」のまねしてかいてみるね

はるcとラブラブしましたSS撮ってま~~す(’Aフレリンのか起動してま~~す(’Aフレリンのかいいのかなーって思います。
カポリンばっかずるいじ~~。゜゜!
はい!!
今日はこの辺で記念撮影しましたのに重すぎとかだったソフトが駄目になりエラーでとか画面真っ黒な~~(# ̄ ̄)ブツブツ最後残ったか重たくてま~~す(’Aフレリンの可愛いの可愛いの可愛いのSS撮ってたのに重すぎとか画面真っ黒な~~(# ̄ ̄)ブツブツ最後残ったの可愛いの可愛いのかなーって思います。
今日はこの辺でとかだったソフトが駄目にもできなかった。
さて、イベントしました。
カポリンばっかずるいじ~~。゜!
カポリンばっかずるいじ~~。゜。

*このエントリは、ブログペットの「銀河」が書きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示