☆銀河の散歩道☆

イベントやっちゃったよ

2009.07.16.Thu.22:16
Maple-ss78.jpg
はるcとラブラブしてま~~す(’A

フレリンの可愛いのでたらいいなーって思います。はい。
カポリンばっかずるいじぇ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

SS載せるのに 何かいいのないかなーと
漁っていたら こんなんありましたよ。っと。


さてさて、皆様、イベントしましたか~~?
重たくて 何にもできなかった人です( ノД`)シクシク…

しかもSS撮ってたのに 重すぎとかだったのか
起動してたソフトが駄目になり
エラーでとか 画面真っ黒なんですよね。
ちょー強いモンスターのSS撮ってたのにな~~(# ̄З ̄)ブツブツ

最後残ったSSゎこれ
Maple-ss89.jpg
みんなで記念撮影した。
カムナです。はい。

今日はこの辺でbノシ
最後に。
ちょっとイベント???www
新しいギル作るっていうので
ちょっとお手伝いにいってきたよぅ
Maple-ss92.jpg

見かけたらよろでしゅb
スポンサーサイト

コメント

GMが写っている!
すごごごごb
イベント・・・><;
行きたかったぬ~ん;
フレリンもたくさん種類があるといいのにね♪
ちょっと遊びに来ただけだったのかぁ・・
。゚(PД`q。)゚。

イベントはさすがに重かった;;
固まり落ちしてたな・・(´・д・`)
mixiへの貼り付け(人'▽`)ありがとう☆
これだと更新気づくw((´∀`*))
ひさです( ‘∇‘ )ノ”
イベントw!そのような企画があったとは@@
ウチも見てみたかったな~~!
でも。写真もそうだけど・・・・凄い人の数ですね。
行ったとしても動けそうにないかも~^^;
コメ返w
>だたs
本当はいっぱいSSあったのに
消えてしまったのです
GMさんは よくとれたので載せてみました

>グミc
たまたまINしたら イベントやるーって
告知が出てきたのでラッキーでしたw
人が多くてすごかったよww

>もあ
固まり落ちどまぁ++;
すごく重たかったよね><

>エンゾ
めちゃめちゃ人がいて 何にもできなかったよww
でもGM見れたので満足ですb

管理者のみに表示