☆銀河の散歩道☆

弟現わる?!の巻き

2009.07.07.Tue.11:15
久々の更新になってしまった…。


書くネタは、あったのだが…。
時間もあったのだが…。
パソコンに向かいあうと、違うことしてました。
違うことしちゃうんで、今日も携帯から。
写真は後載せ。覚えてたら。

最近の面白かったこと!

友達がサブを作った。
しかも、園田のサブそっくりさん
Maple-ss72.jpg
みゆき:会いたかったよ~~ 弟よ(ノд-。)

みゆきに弟がいました?!みたいな

キモイ系キャラ増殖中
新たな仲間よ!カモン!カモン!
Maple-ss73.jpg
みゆき:兄弟、姉妹募集中?!
友達:う、うんww


最近の園田のこと。
サブしてます。
メインのレベルあげが、うまくいきません。
またも ヤル気ダウンなんです。
こもれば良いのは分かってますが…。
ってことで
しばらく サブしまぁ~すwww

がんばりすぎて
ホルスの目 ゲットしたことゎ内緒b
Maple-ss74.jpg
良品じゃないけど、これで3連したらいいなぁ~って
思ってま~~~~すヽ(´▽`)/~♪
スポンサーサイト

コメント

ホルスげっつおめでとうです^^
最近やってないから、またがんばろうかなw
良品じゃないみたいですが結構良いですね
私もがんばってゲッツします^^

兄弟が!!w
なんだかとっても可愛く見えてきました・・・w
コメ返w
>ぐみc
ホルス取るのが 面倒だよね;3;
3連するまで がんばろうかと思っています。

兄弟 かわいいでそwwww

管理者のみに表示