☆銀河の散歩道☆

ねばっと納豆

2009.06.30.Tue.15:33
ラストスパート!
というか。
悪あがき。

完全倉庫も使い、ヘアバンドクエをやってきました。

11キャラ中の結果発表。
力の水1
知恵の水4
黒ヘアバンド4
白ヘアバンド1
黄色の傘1

以上。

白ヘアバンドが出たので、あきらめないでよかったぁ~\(≧▽≦)/
たくさん、お手伝いいただきありがとうございましたm(__)m

残るは、クリスタルチェアのみ!
@1日…。
幸福の欠けらがどのくらい貯まるのか…。。。o(゜^ ゜)

しかし、こんなにも(1ヶ月くらい
ずっと狩りをせず、クエだけの期間なんて初めてかもなぁ~と。
クエマニアのくせに…というコメントは、受け付けません(笑)
スポンサーサイト

コメント

椅子はどでしたか!?!?
6月はヘアバンドに翻弄されたひと月でした;
自分は2キャラで黒2個で終わりました。
満足でしw
椅子は手にはいらなかったなあ~
でも。そのうち安くで流通しそうだね。
コメ返w
>だたs
翻弄されっぱなしの1ヶ月でしたね(^_^;)
いすゎ結局 出ませんでした( ノД`)シクシク…

>アリ
2キャラで黒2ゲット おめでとwww
椅子 安くなったら 買おうかなw
すげぇwヘアバンド5個もゲットしてたのかぁww
ひさびさに園cのブログ覗きにきますたw
ブログやってる人がいっぱいいすぎてなかなか覗きにこれない;;mixiを優先してみてるから(;^ω^) 園cもブログ更新したときはこのページをmixiに貼り付けてぇwそしたら更新のたびチェックできる(´・ω・`)
コメ返w
>もあ
MIXIに貼り付けか・・・

更新したら やってみますね。

管理者のみに表示