2008_07
22
(Tue)13:00

こんな日は・・・w

日常日記です。

特に何もすることが無い日・・・
そんな時ゎDVDを観まくりますeye
    靴に恋する人魚
NEC_0213.jpg
今日は、これを観たいと思います

ポップコーンの代わりは・・・
これ!!絵
NEC_0214_20080722123052.jpg
プリッツずんだ味。
嫌いやっちゅーねん
けど、お土産に持ってけって言ってきかない
ある方がね。自分が嫌いだからって私に押し付ける
ええ根性しとるやなぃかぁあああ!!泣くじぇ;...
自分が土産に貰ったけど、
私に回すとかw(;´▽`A``アリエーン


その方が・・・
最近やたらとむちゃぶりがひどすwwww
毎週土曜ゎあけとけやぁあああ!!みたいな。
予定いれたら殺されそうwwpwq
何気なく花火したいねぇーーって言ったら
次の日そっこーで
次の土曜花火するからこいやぁああ!!ww
とかね。
プールも行きたいとか言っちゃったから
そのうち誘い絶対あるねんjumee
まwセクシーな水着でも披露してきてやんょwww


あはww愚痴な日記になってもぅたぁあああ!!
じゃこの辺で さらばじゃヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

コメント

炬sこんにちは(*^▽^*)
今日は映画鑑賞ですかi-185
僕もたまに~凄く暇でw映画とか見る時がありますi-6↑の映画は知りませんが(・ω・?) そんな時に見る映画は好きだな^^何か~最初から最後までしっかり見てるんだよね~ww 
満足するまで鑑賞しちゃってください(ゞ∀・)b

2008/07/22 (Tue) 15:27 | エンツォ | 編集 | 返信

こんちゃw
なかなか強引なお友達ですねi-233
素敵です☆^(o≧∀≦)oニパッ
映画鑑賞は良いですよねw
家出またーりと見るのも
映画館まで行くのも好きですよi-175

ずんだプリッツ美味しそうですi-237

2008/07/22 (Tue) 18:34 | 魔流 | 編集 | 返信

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪炬c・・DVD鑑賞ゎあたしもよく見てるよw
v-265映画館も今日。子供と一緒に(崖の上のポニョ)を見てきたよv-291さすが・ジブリ作だねw
最近ゎ暑いから涼しいところサイコーv-233

2008/07/22 (Tue) 22:13 | のぶよ | 編集 | 返信

お暑ぅござんす

毎日がダレダレのだたです。
のんびりDVD鑑賞!いいね!
だたは、BSでその時やっている番組をぼけーっと観るのが好きです^^
プリッツ、先日某TV番組で「どんな味でも作ることができる」っていうのをみましたよ~。なんでも、開発担当が実際のものを試食して試行錯誤して「本物」に近づけていくとか・・・。だたは、昔ながらのロースト味が一番です^^

2008/07/23 (Wed) 05:44 | だただ | 編集 | 返信

コメ返w

>エンゾ
最後まで観たぉw女の子向けなかわいらしいオシャレな映画でしたww
一瞬眠たくなったけど(;´▽`A``


>まるc
強引な奴ゎさらに予定を決めてきましたよ。
サファリパークにも!!!!
行くことになってました@@;


>のぶママ
崖の上のポニョかぁww
最新ですな(▼∀▼)ニヤリッ
暑い日ゎ涼しいところに逃げるのもいいよねw


>だたs
ずんだゎ「ほんのり塩味」って書いてあるけど
「かなり塩味」だったよん♪
おかげで豆臭さが消えていて、食えるものになっていたキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

2008/07/23 (Wed) 10:47 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック