☆銀河の散歩道☆

水玉模様の黒いあいつ

2009.06.12.Fri.11:46
ハイパー運だめし!!!
とりゃあああああああああああああああああ
Maple-ss49.jpg
この中にきっと あたりがありますb

LUKがあがれば 出るかなーっと
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

いやいや。これじゃなかった(≧▼≦;)

せっかく苦労してゲットした
7色ヘアバンドを手放す時がやってきたのだ
これで見納め!!!!!

お世話になりもぅしたw
      Maple-ss50.jpg Maple-ss51.jpg
Maple-ss52.jpg Maple-ss53-1.jpg Maple-ss54.jpg
      Maple-ss55.jpg Maple-ss56.jpg

必要な道具ゎそろった・・・
あとはドレイクの肉をヘレナ様にささげ・・・

運を天に任せ・・・

ついに そのときがきたのである。
いでよ!白いヘアバンド~~!!!
Maple-ss58.jpg
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
色違いだよ。ヘレナ姐さん。
というわがまま言ってるんじゃねーよ こらw
これでよしとしようではないか!

また懲りずにサブでリベンジ??
@1回くらいは 頑張りますのでwww
応援よろしくお願いいたしまするw

コメント

黒バンド!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

宅配お待ちしてます!

まだ挑戦してないので1回ゎしてみたいですね。
青でも十分かもしれんけど、セッカクなのでやってみます!
黒ヘアバンド!ゲットおめでとう!!!
交換するときウチまでドキドキしてたよ@@;
ゲット出来てほんと良かったね(*^ー^)b
黒へあばんどげっつおめでとうです^^
次は白がでると良いね!!w
レヴィたんまた一緒にたおしに行きましょ~w
1回で出たのΣ(゚ロ゚;)

凄い!!!(。>(ェ)<。)

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


るなこも1回はチャレンジしてみよかと思ってきた(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも、苦労の果てが、水とかじゃなくてよかったね(o´・∀・`o)ニコッ♪

るなこは自信なすorz

あ、今更ながら、リンクもらってきま
( *´艸)( 艸`*)
コメ返w
>アリ
宅配しときまぁ~~~bbb
ってなるかぃ(-公-;)
もしいっぱいゲットでけたら宅配しちゃるb

>エンゾ
やはり交換ゎ一人でやったらあかんのぅ~
みんなでやれば きっと当たるbb
つーわけで エンゾも交換しちゃえww
当たりますようにwww

>まるc
次こそゎ白出すじぇ~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
レヴィとか 他のボスも一緒いこうじぇw

>るなc
コメありがと~~w
実は2回目でゲットだったのww
1回ゎ水っすよ( p_q)エ-ン

リンクっく~ありwうちももらてきましゅw

管理者のみに表示