☆銀河の散歩道☆

エクザイル

2009.05.22.Fri.15:17
Maple-ss4.jpg
動画だったら 面白いのにね。
3人重なって ぐるぐる回る。
エクザイルでしょ≧(´▽`)≦アハハハ

レイドしてます。
阿修羅が倒せません。
こいつ倒して マフラー欲しいです。
わがまま言ってます。はい。

倒せる人 募集。
私が今 131なので
161の人が最高ですね。
わがまま言ってます。はい。

DK様や ラッシュできる方
投げ様、弓様 などなど 募集(*´∀`)
わがまましか言いません。はい。


もう一枚 SSです
なんとなく ひよこ 好きです。
Maple-ss2.jpg
ぽっちゃりなのに 飛べるのねw
スポンサーサイト

コメント

PCの復調よかったね!
打倒!アシュラ様!!
私のブログにも同じ場面をアップしました。
自分のには4人でエグザエルだぞー!
アシュラ倒してもなかなかマフラーもらえないALLIです(つд`)
え?DKならいらんだろって?
いらんかも( ´艸`)

がばれ~
アタシもマフラーほしぃ;;
弓でアシュラまでいけるんだろうか・・
聖魔でも行ったけどもらえなかった(T-T) グスッ
アシュラ強すぎですから~pq私全~然役にたてなかったしぃ(/_<。) マフラー欲しいよね♪♪頑張ってゲットしよ~(≧∇≦)ノ
コメ返w
>だたs
ひとまず復調っぽいですが
いつも どきどきしながら使ってます(;´▽`A``
打倒!阿修羅!!
ずむcで一緒にまた生きましょう~~♪

>アリ
阿修羅倒せるのかぁ~~wwうらやまw
つれってってくらはいb
あwレベル差がぁあああああ
とりまw頑張りまつw

>もあ
マフラーゲットするまで諦めません!!!
頑張るじぇ~~b

>はるc
強すぎだよね(^_^;)
即死ってどうなの???みたいなw
ゲットするまで頑張ろうねん( ̄∇+ ̄)vキラーン

管理者のみに表示