☆銀河の散歩道☆

PCの調子が悪い

2009.05.14.Thu.00:04
文字が打てなくなったので困りました
しばらく
日記をお休みすることにします

なぜかブログだけが書けないんですよねぇ(^_^;)
貼り付けて書いているんですよね
この文章もね。だるすぎるぅ( p_q)エ-ン

前回の記事が何も無いのは・・・
そういうことなのです(’A

対処法考えますので
まぁ 後日直すまで更新なしってことで(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト

コメント

プロフェッショナルの到着までもう少し!
たぶん....インターネットオプションのHTMLのOSの設定とかで解決できそうな気配が....。でも「モチはモチ屋」というからね!
コメ返
>だたs
直ったような直らない。
色々やってもらったけど完全に直ったわけではなく・・・。

解決したものもあれば
おかしくなったものもあり。
メイポにも影響でてきたり。

ふっ。
ブログもメイポも終わりか・・・。

あきらめるにはまだ早い。
文字が打てない@@;
友も言ってた;;
解決策見つかったら教えてねw
コメ返
>もあ
なぞゎなぞのままですが
一応 なんとかなったかな。

管理者のみに表示
« 再開。 | HOME | 銀河(BlogPet) »