☆銀河の散歩道☆

ついに!

2009.04.13.Mon.14:34
maple503.jpgmaple495.jpgmaple505.jpg

こいつらって一応 表情違いますね。
緑が笑顔 青が無表情 赤が悲哀 

落とす仮面が違うのでクエに必要な仮面のアイテム10個ずつ
ゲットするため、こもることにしました。

今ゎ赤で狩りしてます。
maple513.jpg
忘却2で狩り狩りしてまぁ~すww
レベルが上がったので忘却3にいきたいけど
攻撃範囲が すごい広いやつらなので苦戦します。

そうそう!!
レベルがあがったので ナムネス30が宿りました!
20も30も一発成功。保険で2個あったけどいらなくなった(笑
おかげで 攻撃力がやっと2万越えた
maple507.jpg
ちなみに↓ゎメテオ。装備が弱いのだからアレだけど
メテオより強くなるかなぁ~~ww
あ。メテオまだ1なんだ。
最終的にはメテオだろうか?wまぁそうだよねw
maple494.jpg

まぁこれで 骨とかで黒字狩りできるかな
タイムロードのクエが135なので
135まであげたいです。大きな夢だなぁ~~w
maple512.jpg
135まで@7 頑張れ炬c!!!!!!!!




コメント

どんどん赤くなる~~~~~~
今のうちに メルためないとやばいよ@@
メテオ使うようになると 1回の補充が6Mとかだから@@
狩より メルの確保だよ@@
更新おつかれさまです。
レベ上げ大変だよな><
がんばりまそ!
コメ返
>王子
頑張ってお金貯めるよ~~ww
黒になるように ちまちま狩りするよw

>アリ
大変だけど頑張るよ~w
たまにゎ一緒に狩り狩りしようじぇb

管理者のみに表示