2009_04
07
(Tue)13:36

長話ゎ危険です!

こんばんわw
どもw 園田です。
maple465.jpg
最近は、サブで出没していたりします。
お風呂でまったりしたいです。
プレゼントが届くのを心待ちにしております


火魔の炬は、頑張っています↑
頑張りすぎて、墓の数が大変なことになっていますフフフ、うまくいった…。

そろそろ墓石を背負って歩くのは止めたい今日この頃。

さてさて。
ようやく、トーキョーのクエが一段落。
ベルガ退治までこぎつけました。
しかし、お話しが長すぎる・・・
ちゃんと話を聞くために しっかり読みたいのですが
そうすると確実に 墓を作ることになるので・・・絵文字名を入力してください挫折しましたw
故に。
このクエは、ちんぷんかんぷん!!!顔文字
クエスチョンマークでまくりですっっえん汗1

分かることは、ポニチャイの家系は長話大好きっ子
ということだけ。


機会があればベルガ退治に参加します


前回の日記について。

お分かりの方もいたと思いますが、エイプリルネタでした。
書いた内容は、私のリアネタですが、結婚することは、今のところありません。

あればいいなぁと思いますが(笑)
では この辺で ばいちゃwノシ
スポンサーサイト

コメント

どうもキノです トーキョーって話そんなに長いんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (ヒールしてもらえば) アンデット状態とかあるから無理か・・・
最近信歩sで見ないと思ったら別のキャラでやってたんですか・・・
僕も早くトーキョー行けるようになりたいです(じゃなかった行ったら逝っちゃうヵ)





2009/04/09 (Thu) 09:43 | vxoキノoxv | 編集 | 返信

コメ返

>キノc
ちゃーーおww
おひさしぶり~のw
主に炬で活動していますw
そろそろ他のキャラや信歩も育てたいよぅwww

トーキョーゎ冷たいところだぜpwq
お話なんて聞いてあげれる余裕ないっつーのww

2009/04/10 (Fri) 19:11 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック