2009_04
01
(Wed)22:10

結婚します

タイトル通りです。

初めて出会ってから
いつも冗談ばかり言ってきた仲でした。

いつもどんくさいとか
バカだとか言われ続けてきたけれど
それもまた言われるのが嫌いじゃなかったり。

こっちが突っ込みを入れると
「やかましい」と言う。
私がその返しが好きだと言ったから
使いだしたね。
もともと私の師匠が使ってたから好きだったのにね。
今では師匠のやかましいより好きだったり。

時々抱きつき癖があったり

人に合わせないって言ってるのに
歩く速度あわせてくれたり
待っててくれたり

なんだかんだ
優しい気遣いしてくれる

突然
「僕と結婚したら 絶対幸せになれますよ」
なんて言いだしたこと
なんでやんw
なんて流したけど
そうだろうなと思っていたり。

そんな人だから かな。

コメント

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ってか リアでか? それともメイポでサブが結婚?

とにかく(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

2009/04/02 (Thu) 20:28 | おばばだじょ | 編集 | 返信

よくできました!

なかなかよく出来た話だのw
エイプリルねた。。
なかなかヤルな( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/04/03 (Fri) 21:31 | ALLI | 編集 | 返信

お初どすw夏樹です~☆誰かのサブかもww
何か良い話だな~~(*^ー^)
大切な人とはこうした関係でいたいな。。。

2009/04/06 (Mon) 22:29 | 夏樹 | 編集 | 返信

コメ返

>ばばc
リアでのできごとです。
ただし 結婚はしねぇw
まぁエイプリルネタでござるよ~w
サブでも 結婚したぃねぇbうふ♪

>アリ
バレてぇらぁ~~www
よくぞ見破ったww

>夏樹様
お初でございます^^
サブですのねw
どこかでお逢いしたら 声かけてくださぃw

ネタに書いた人ゎ大切な人じゃないけど・・・
でも なんかいいよねww

2009/04/10 (Fri) 19:06 | かがり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック