☆銀河の散歩道☆

タイムロード

2009.03.30.Mon.14:17
みなさま こんにちゎw
パッチが新しくなって メタボ○ヵチュウが ラスボス?!

リプレから行ける タイムロードには 行きましたか?
レベルの都合でクエが途中までしか出来なかったので
最後までが どんなのかゎ分かりませんが・・・
少しだけ 中の様子をお届けしますうはっ

maple479.jpg
まず、リプレの船乗り場の上へ行くと・・・
 ドラゴンに変身させてもらえますニヤリねこ
 制限時間15分。ひたすら→→→へ進む
 ジャンプしないと↓↓↓へだんだんと沈んでしまいます。
 雲より下に行くとリプレに戻されるので 要注意えっ 何これ

maple478.jpg
中には こんな記念撮影ができるとこ ありますheart
この他 甲冑の中に入れたりもしますb おためしあれz


思い出の道・後悔の道・忘却の道
3段階あって 999の敵を倒す×4回を繰り返す
そして 道の最後で時間沸きボスを退治
とまぁ こんな感じで先に進むらしいです。

最初の敵ゎ緑色で 次ゎ青で 次が赤です。
色分けで気がつくと思いますが 弱点が違いますね。
緑ゎ毒が効きませんねこプンスコ
青ゎ火がよく効くみたいですねこオーメーテー炎
赤ゎ火がダメダメねこ毒ゎOKだけどね

先に進めば進むほど ダメージが痛いですので
できれば6人のPT編成で DK様を入れるといいのかなぁ
多分 賊さんや弓さんなどゎ大変じゃないかな?と思いました

最後に途中にでてくるボスのSSはっつけます
maple480.jpg
タイムロード思い出の道5 に出現する くじらさん

maple482.jpg
タイムロード後悔の道5 に出現する うまさん

またレベル上がったら 挑戦しまするw

最後に・・・
イベントで死ななきゃいけないのでwww
そこをSSはっつけますw
maple483.jpg


続きゎ全く関係ない お話w
続きz
特になんでもないんですが
カップルリングが新しくなったので
エフェクトをSSに残しておきたかっただけダブルハート
maple477.jpg
ハートがうまく出たのが一枚撮れた↑オンプP2z
何枚もこれを撮るために ボタンを連打してたのゎ内緒ねこ

コメント


管理者のみに表示