☆銀河の散歩道☆

アリクエこと闘技場

2009.03.24.Tue.21:11
一緒に闘技場で遊んだ人が
なにやら統計をとっていたり。
かなりのマニア@@;っぷり。

私がランクFだと言ったら
見たことない!!!というので
かなりなレアだと思われます。
その人のサイトにUPする約束だったのですが
なんかエラーでできなかったので
こちらにUPしておきます。
maple452.jpg
ね?ランクFでしょ。
スポンサーサイト

コメント

FってAの↑??すごいなw
F級かーっ!確か、マンガ「ケロロ軍曹」の小隊もF級でしたぜ。
闘技場、久しぶりにやってみたいなぁ。♪BGM♪がエキゾチックで好きです。
コメ返w
>もあ
FってEの↓。
つまり最下位ということ。
F→E→D→C→B→A→S
でも 基本がランクDだから、Fをとるのは難しいのだぉwww

>だたs
F級って ある意味凄いかもですねwww
最近ゎお気に入りのBGM探しですか??w
なにやら 新しいとこが気にいったとか?!!
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
そうそう~でぃふぁサブの銃娘★桜ちゃまが~奥州におじゃま中(σ*´∀`)
よろしくえ~~~!!!
コメ返w
>でいふぁ様
( ‘∇‘ )ノ” ちゃーーーーお♪
さくら様とゎちょいとお話しましたねww
銃娘様も奥州いるんですねーー^^
よろぴこりん♪

管理者のみに表示